相模大野駅徒歩5分の中がすごくきれいな駅近物件です!
こんにちは!
大和興産の津久井です。
本日は相模大野駅徒歩5分の位置にある『ファミール幸和』をご紹介させていただきます。
アパートタイプですがオシャレな外観ですね。個人的にかなり好みです(^。^)
ご覧の通り日当たり良好です。間取りは2Kですが6帖と5.7帖のお部屋があるので広さも充分です(^^♪
6帖のお部屋にあるウォークインクローゼットです。もう片方の居室にもクローゼットがあるので収納面もバッチリですよ♪
浴室もゆったりしていて良いですね!
こちらは1階のお部屋でして、明日から入居開始予定となっております。賃料は8万円です(3月6日現在)。
築年数も比較的新しく中もキレイな物件なのでオススメです!是非お問合せ下さい(^○^)