お客様の声
K様
担当:森永 一弘
とても親切にご対応頂き、良い物件を見つけることが出来ました。ご対応頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。
担当者より
オーナーからの返信 たった今
クチコミのご登録ありがとうございます。
こちらこそご契約までご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。
親切丁寧は当社スタッフ一同心がけている点でございますのでご評価いただきとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
物件探しから内見の時はちゃんと希望に沿って、お部屋探しをお手伝いしていただいて、各物件のメリットデメリットを丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
契約時もスムーズに手続きすることができたので、とても良かったです。
またお部屋探しをする時はお手伝いして欲しいです。 -
非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。
-
とても丁寧でかつフランクに対応して頂けてとても満足しました!