お客様の声

Y様

担当:森永 一弘

非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。

担当者より

クチコミの登録、ありがとうございます。
不安なく物件選びができたとの事でお喜び頂けてとてもうれしく思います。
新生活、お部屋の契約等非日常的なことだらけですが、本当に良かったです!
今後もスタッフ一同丁寧にわかりやすいご説明を心がけて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

森永 一弘

他のお客様の声

お客様の声一覧