お客様の声
Y様
担当:森永 一弘
非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。
担当者より
クチコミの登録、ありがとうございます。
不安なく物件選びができたとの事でお喜び頂けてとてもうれしく思います。
新生活、お部屋の契約等非日常的なことだらけですが、本当に良かったです!
今後もスタッフ一同丁寧にわかりやすいご説明を心がけて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
物件探しから内見の時はちゃんと希望に沿って、お部屋探しをお手伝いしていただいて、各物件のメリットデメリットを丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
契約時もスムーズに手続きすることができたので、とても良かったです。
またお部屋探しをする時はお手伝いして欲しいです。 -
とても親切にご対応頂き、良い物件を見つけることが出来ました。ご対応頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。
-
とても丁寧でかつフランクに対応して頂けてとても満足しました!