お客様の声

Y様

担当:森永 一弘

とても丁寧でかつフランクに対応して頂けてとても満足しました!

担当者より

クチコミのご登録ありがとうございます。
丁寧なご説明についてはスタッフ一同、常に心掛けて対応させて頂いておりますのでご評価いただき光栄でございます。

ご満足いただけたとの事ですので担当の対応についても楽しくお部屋探しをしていただけたのではと想像しております。
もし何か行き過ぎて失礼に当たるようなことがございましたらその際はすぐご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

森永 一弘

他のお客様の声

お客様の声一覧