お客様の声
Y様
担当:森永 一弘
とても丁寧でかつフランクに対応して頂けてとても満足しました!
担当者より
クチコミのご登録ありがとうございます。
丁寧なご説明についてはスタッフ一同、常に心掛けて対応させて頂いておりますのでご評価いただき光栄でございます。
ご満足いただけたとの事ですので担当の対応についても楽しくお部屋探しをしていただけたのではと想像しております。
もし何か行き過ぎて失礼に当たるようなことがございましたらその際はすぐご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
物件探しから内見の時はちゃんと希望に沿って、お部屋探しをお手伝いしていただいて、各物件のメリットデメリットを丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
契約時もスムーズに手続きすることができたので、とても良かったです。
またお部屋探しをする時はお手伝いして欲しいです。 -
とても親切にご対応頂き、良い物件を見つけることが出来ました。ご対応頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。
-
非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。