お客様の声
M様
担当:腰尾 将
内見させてもらった際に、希望した箇所の寸法を全部測っていただいたり、質問にも丁寧に答えていただいたりと、とても親身に対応していただけました!
担当者より
クチコミのご登録ありがとうございます。
懇切丁寧を心掛けておりますので非常に嬉しいお言葉をありがとうございます。この気持ちを忘れずにこれからも励んでまいります。
他のお客様の声
-
丁寧に物件紹介頂き、良い点,悪い点を先に教えて頂きました。契約までスムーズに進められたので今後も信用できるかと思ってます。
ありがとうございます! -
物件紹介から契約時まで親切丁寧に案内していただきました。
-
町田駅を中心に物件探しをしてました。
初めての一人暮らしでの物件探しで、常に不安になりながらも終始お優しくサポートしてくださり、有難かったです。
また内見に連れていった方はとても優しく、部屋の色々なことを説明してくださいました。部屋の採寸まで行ってくださったので、一緒に付き添っていた親が「滅多に居ないよ!すごいね!」ととても褒めてました(笑)
これからも是非ともよろしくお願いします。