お客様の声
G様
担当:腰尾 将
親切でした。☺️☺️
担当者より
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご契約時は丁寧にご説明をさせて頂いておりますので少しお時間を頂き恐縮でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
物件探しから内見の時はちゃんと希望に沿って、お部屋探しをお手伝いしていただいて、各物件のメリットデメリットを丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
契約時もスムーズに手続きすることができたので、とても良かったです。
またお部屋探しをする時はお手伝いして欲しいです。 -
とても親切にご対応頂き、良い物件を見つけることが出来ました。ご対応頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。
-
非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。