お客様の声
K様
担当:腰尾 将
担当者より
この度は口コミのご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ご要望に沿ったお部屋がご紹介できて安心しております。
環境の良い素晴らしいお部屋ですので、新生活をご満喫頂ければ幸いでございます。今後ともご縁が続きますよう宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
作戦会議が最高に楽しくできたおかげでいい物件に出会えました!
-
今回、森永さんに担当していただき、分からないことや不安なことも多かったのですが、森永さんはとても親身になって相談に乗ってくださり、終始安心してお任せすることができました。
急なお願いにも快く対応してくださったり、こちらの希望に沿うようにさまざまなことを確認・調整してくださったりと、本当に感謝しています。
物件のことだけでなく、契約や駐車場についても丁寧に対応していただき、素敵なお部屋に出会うことができました。
何より、森永さんのお人柄がとても素敵で、毎回楽しくお話ししながらお部屋探しを進めることができてよかったです。不動産会社でのお部屋探しがこんなに楽しいものだと思っていなかったので、本当に森永さんに担当していただけてよかったです!
最初から最後まで親身に対応してくださり、本当にありがとうございました。 -
丁寧に物件紹介頂き、良い点,悪い点を先に教えて頂きました。契約までスムーズに進められたので今後も信用できるかと思ってます。
ありがとうございます!
急なアポ無しの訪問で、探している物件が難しいという条件にも関わらず、親身になって探していただけました。
他のところではきっとこんな希望以上の物件とは巡り会えなかったと思います。
最初から最後まで本当に親切丁寧にご対応いただきました。
とくに来店時は2歳の娘も一緒で通常よりも大変な状態でしたが、娘目線であたたかい言葉をかけてくださったり一緒に遊んでくださったりとお人柄の良さが伝わる場面ばかりでした。
いままで20回近く引越しをしていますが、こんなにあたたかい会社様とは出会ったことがありません。
駅周辺にはたくさんの賃貸・不動産会社様がありますが、“お部屋お家を探している方が満足できる物件とご縁があってほしい、本当に良い会社様を選べるように”とそんな思いで口コミをさせていただきました。
住まいレントの皆様には感謝してもしきれません。今回素敵な物件とご縁がありましたが、もしまた引越しをすることがいけないことがあればまたぜひお願いいたします。