お客様の声
S様
担当:腰尾 将
内見の時と契約の時の担当者様が、どちらもとても分かりやすく説明してくださったので安心して住めそうです!
担当者より
ご契約頂きまして有難うございます。
お客様に不安なく暮らして頂けるよう全スタッフが丁寧な説明を心掛けておりますので、それが実践できたとのご評価頂き、大変、励みになります。
ご入居後も宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
物件探しから内見の時はちゃんと希望に沿って、お部屋探しをお手伝いしていただいて、各物件のメリットデメリットを丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
契約時もスムーズに手続きすることができたので、とても良かったです。
またお部屋探しをする時はお手伝いして欲しいです。 -
とても親切にご対応頂き、良い物件を見つけることが出来ました。ご対応頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。
-
非常に丁寧に対応してくださって、不安なく物件選びができました。